オンライン練習

こんにちは!

第54代副将兼広報の米田です。

前回の更新から大分間が空いてしまいました。申し訳ありません。

 

2月1日に幹部でzoomを使って練習を行いましたのでご報告させていただきます。

第32代OBである松本先輩にご指導いただき、主に初段技の練習を行いました。

このような形式での練習は初めてだったため色々と課題はありましたが、コロナ禍での練習の足がかりになったように思います。

昨年は思うように練習ができませんでしたが、今年は少しずつでも前に進めるよう部員一同協力して参ります。

 

これからもご指導、ご支援のほど、よろしくお願いします。

 

練習に参加していただいた方

第32代松本先輩