4月12日大会強化練習!

こんにちは、第54代副将兼広報部長、米田です。

4月12日月曜日に大会強化練習を行いました。

 

新型コロナウイルスまん延防止等重点措置のため、さらに限られた時間しか練習を行えなくなってしまいました。困難が多いですが、今出来る範囲で最高の練習が行えるよう幹部としても一部員としても取り組む所存です。

また、東京のコロナ感染者数も増えてきているため、こまめに消毒を行ったり、換気をしたり、検温を行い練習に取り組みました。

 

基本を行い、そのあとは各自で大会の練習を行いました。

部員はアシスタントコーチとして来ていただいている第49代吉田先輩に積極的にアドバイスをもらいに行き、課題を見つけて練習に取り組んでいました。

 

大会も来週に迫ってきました。後悔の残らないようにそれぞれの目標に向けて頑張っていきたいと思います。

これからもご指導、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

練習に来ていただいた方

第49代吉田先輩